C1 Express

気になったモノや備忘録・日々考えたことなどについて書いていくマイペースなブログです。

ファミマの数量限定チョコミントドリンクを飲んでみたよ




ファミリーマート限定のチョコミントドリンクがおいしいと評判で、中毒者が続出!という記事を読んだので、実際に買って飲んでみました。チョコミントが好きな私。昨年、カンロからメゾン・ド・コンフィズリーシリーズでチョコミントが発売されたときは、まとめ買いしてしまいましたが、今回のこのドリンクはいかに!?




一般によく売られている、チョコレートミントアイスクリームよりもあっさりとした味で美味しいです。アイスよりも甘くないところが良いのかもしれません。

これはチョコミントの特徴ですが、飲むと喉がひんやりとします。ファミマで買ってすぐに飲むか、冷やしてから飲んだほうが絶対良い。

ずっと飲んでると、フリスクを大量に食べて、間違えて飲み込んだときみたいになるけど…。



ちなみに、チョコミントドリンクの色は、ミントグリーンではなくチョコレートカラーでした。

飲み物の味としてはおいしいです。また飲みたいと思いました。でも、チョコミントが好きな人にしか受け入れられないかも。

ちょっと冷んやりとしたいとき、アイスクリームが食べたいとき、もちろんチョコレートドリンクが飲みたいときにもオススメです。

数量限定商品なので、いつまで店頭にあるかわからないのですが、気になっている方はファミマに行ってみてください!