読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

C1 Express

気になったモノや備忘録・日々考えたことなどについて書いていくマイペースなブログです。

おしゃれなインテリアに囲まれて、スペシャリティーなコーヒーを




niko and...(ニコ アンド)というアパレルブランドをご存じですか?

レディス、メンズだけでなく、インテリア・雑貨を取り扱うトータルライフスタイルショップです。

その店内の一角がカフェになっていて、コーヒーなどを楽しむことができる「niko and... COFFEE

以前書いた、「navarre(ナヴァ―)」とともに原宿の明治通りにある旗艦店「niko and... TOKYO」でも展開されていますが、今回は越谷レイクタウン店に行ってきました。




niko and... COFFEEでは、最高品質のスペシャリティコーヒーをメインに取り扱っている。豆の種類と2種類のドリップ方法を選ぶことが出来る。今回はそんなおすすめの品を差し置いて、ヘーゼルナッツキャラメルラテスムージー(¥480+tax)と水出しアイスコーヒー(¥380+tax)を注文しました。スムージーは大手コーヒーチェーン店のものと比べて甘すぎず、アイスコーヒーは、水出しなのにきちんとドリップされた味がします。





すぐ横は、雑貨売り場になっています。カフェに設置されているソファーのカタログも置いてあったので同じものが購入できるようです。





奥のカウンター席にはiPadが1台設置されていました。曲を選曲できるんでしょうか…。ヘッドホンもセットされていたので、1人で聴くことができるのかもしれませんね。



niko and... COFFEEはコーヒーなどのドリンク以外にもマフィンやパウンドケーキなどもショーケースに並んでいます。店内でコーヒーと一緒に味わうことが出来ます。



原宿の店舗もレイクタウンも周りのカフェはいっぱいでなかなか入れないことが多いのですが、ここはniko and...の一角にあるので穴場スポットになっています。

おしゃれなインテリアに囲まれて、休憩するのにぴったりな空間。

niko and...へのショッピングのついででも、お買い物の休憩でも是非立ち寄ってみてくださいね。

[niko and... COFFEE 越谷レイクタウン店]
住所:埼玉県越谷市レイクタウン3-1-1越谷イオンMORI2F
アクセス:JR武蔵野線越谷レイクタウン駅すぐ
営業時間:9:00~22:00
TEL:048-930-7345 | WEB:http://www.dot-st.com/nikoand/info/...